kaeruの温泉放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶景の露天風呂

<<   作成日時 : 2013/08/17 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

満天望温泉

久住高原コテージの中にある温泉

今回はキャンプで訪問

サイト料+600円で入浴できます。

あっ!600円は絶対払わなければいけませんよ。

お風呂に行かなくても600円かかるんですよ。

次回から行く時、他の温泉に入りたいと思うんだけど

この600円はネックになりそうですね(~_~;)

しかし、この料金で2回入れるので

そんなに割高な感じはないんですけどね(どっちやねん!)


画像



画像



内風呂は源泉掛け流しで炭酸水素塩のお湯は湯の花も若干あって

柔らかく悪くないお湯です。

露天は放流循環方式のお湯になります。

湯温は45°なので気温によっては加温や加水する場合もあるそうです。



画像



露天風呂から望む阿蘇五岳は、まさに絶景ですが人が多いのが残念なところですね(><)


施設内のレストランを利用すると割引が受けられるのと、家族風呂もありますので

小さいお子さんと一緒でも安心ですね。


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダッチオーブンクッキング
絶景の露天風呂 kaeruの温泉放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる