kaeruの温泉放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐賀大和温泉

<<   作成日時 : 2013/12/08 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

佐賀大和温泉ホテルAmandi

Amandiはインドネシア語のaman(安らぎ・平和)と、mandi(入浴)をあわせた造語です。




画像



画像


画像



画像





ホテルの温泉入浴施設だけに、アメニティー関係は充分揃っています。


画像



画像





ゆったりとした空間でバイブバスやジエットバス•元気風呂に塩サウナ•遠赤外線サウナ•水風呂•露天風呂と十分です。



画像





画像







今日は早朝入浴の為に、利用時間が6時30分〜8時50分までになっています。

朝早くから営業されているのはポイント高いです。

サウナや露天の利用が出来ないのは想定内ですね。



お湯は普通なんだけど、ビックリしたのが

入って右手奥に、何と源泉掛け流しの炭酸泉があるではないですか!

ここはもう、別世界!

温泉好きにはパラダイスです。

適度にぬるめで、酸性のお湯は肌に少しピリピリきます。

泡のつき方もいい感じで、保温効果も高く、入浴後初めは寒かった体もいつしかポカポカしてきます。

入浴料800円は高いよな〜と思うけど、この源泉掛け流しのお湯があるなら納得価格ですね!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダッチオーブンクッキング
佐賀大和温泉 kaeruの温泉放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる